飽きるまでは続けよう 朝からHC



朝からHC

昨日のツーリングはつらかったwww
寒くてバイクを汚しただけだったなぁ。高成のうどんは(゜д゜)ウマーでしたよ。

って事で欲求不満だったのですなっちさんと朝からHCに行って来ました。


111211_085903.jpg
蛍茶屋TTのゴール地点で一休み。

111211_093502.jpg
小野C入り口。相変わらずサーキット前の坂はキツイです・・・。「28を入れてれば・・・」と思わなくもなかったけど、練習練習。
思ったよりは登れたような気もするし。
下りはゆっくりとお話しながら。っつーか、WB着るの忘れててどエライ寒かったです。持ってたのに(´・ω・`)

111211_100305.jpg
時間がまだあったので溜池めぐり。多少のアップダウンもあって楽しかったです。暖かくなったら会社からの帰宅コースに組み込んでも良いかも。

111211_102455.jpg
最後はアクロス重信へ。なんぞこの勾配。ルートラボで見ると最大で20%クラスじゃないですか。距離が短いとは言えキツかったです。
しかも回せないくせに21で突っ込んでしまう痛恨のミス。一瞬だけ勾配が緩くなったので25にダウン。なんとか事無きを得ました。

今日はお互い用事があったのでここで解散です。お疲れ様でした~。



用事が済んだ後は重信CRを流して帰りました。久しぶりのHCはしんどかったです。でも満足できました。やっぱ登りはいいわぁ(*´∀`)




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

コーヒーご馳走さまでした。

溜池巡り、いい感じのコースでしょう?鷹子方面もアチコチ楽しめますので散策すると楽しいですよ。

また、時間が合えば一緒に行きましょう!


Re: タイトルなし

お疲れ様でした~。

鷹ノ子~畑寺あたりは走ったことはあるんですが、いつも道に迷ってますw
住宅街が上手く抜けられないなぁ。

また行きましょう!
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
