飽きるまでは続けよう RED BULL HOLY RIDE  於石鎚神社



RED BULL HOLY RIDE  於石鎚神社

レッドブル ホーリーライド 石鎚神社

見てみるもんですね!!すげー楽しかった!!!これは凄い!!!
でも全然やってみたくならない!不思議!www

久しぶりのすなっち観光フル参戦です。残念ながらナオキさんは大阪、すなっちさんは風邪でDNS・・・。なかなか一緒に走れませんねぇ・・・

かっちさん、ニッカさん、金星さんの4人でレッツゴーです。

1112_01.jpg

今日は石鎚神社を歩きまわる予定だったので全員がSPD。って事でバイク交換会が開催されましたw
他人のバイクって初めて乗ったので楽しかったです。こういうのも偶にはいいかも。

カンパいいなぁ・・・( ̄ー ̄)

お昼ごはんはうどんYAで。っつてもまだ10時なんですけどw
1112_02.jpg
そんなにお腹が空いてなかったので釜揚げ(普通)と大根飯で。これで300円って素晴らしい。
特に大根飯(゜д゜)ウマー

1112_03.jpg

1112_04.jpg
ちょっと日向ぼっこをして「今日は暑いっすね」なんて言いながら目的地の石鎚神社へ。

1112_05.jpg
1112_06.jpg
1112_07.jpg
1112_08.jpg
1112_09.jpg
祭りじゃ!祭りが開催中ですよ!
会場に来られてたすなっちさん・IREENさんと合流。いろいろとお話をさせて頂きました。

1112_10.jpg
1112_11.jpg
1112_12.jpg
1112_13.jpg
本当は2時半くらいに撤収の予定だったんですが、

「これは面白すぎる!!」ってんで最後まで見ることに。

セミファイナル1
1112_14.jpg
セミファイナル2
1112_15.jpg
スモールファイナル
1112_16.jpg
ファイナル
1112_17.jpg

1st Filip Polc
2nd 井手川 直樹
3rd 青木 卓也

だったと思うっす。

で、帰り。
「乗ってくかい?」って事でIREENさんとこのトレインにお邪魔することに。すなっち観光のみなさんとはここでお別れです。
今治周りだとちょっと遅くなってしまいそうだったもので申し訳なかったです。

駐車場で待ち合わせてスタート。いきなり30km/h台後半以上の高速トレインで速攻後悔・・・orz
平地はなんとかなったんですが、登りに差し掛かって左足が攣ってしまいました。案の定、ご迷惑をかけるハメに。お待たせしてしまい大変申し訳なかったです。

まだまだ精進が足りません。ペダリングやポジションをもっと見つめなおさなくては。

そのあとはほぼ下りだったので大丈夫でした。左足も再発すること無く無事でした。
ペースダウンしてくれてたんだと思います。ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
全然気にしなくて良いですよ、こちらもいっぱいいっぱいでしたから(;´Д`)
と言うのも帰宅して明らかに体調がおかしかったので体温を計ると39.1度・・・orz
昼頃からみょ~に寒いと思ったんだよねえ・・・
今どうにか薬で抑えていて、無謀にも大阪サイクルモードへ出発ですw

Re: No title

そう言ってもらえると有難いです・・・っつーかその熱であの速度ですか・・・。
なんという無理を・・・。

そのうちサイクルモードのお話を聞かせてくださいませ。

No title

やっぱ、すごかったみたいですね。
見たかったなー。来年もやってほしい。サイクルモードと時期をズラして。

10時に昼食は早いですね。まあ、安いし、うまいしいいんですねどね。
僕は大根飯は食べたこと無いけど、今度量的に食べれる自信があったら食べようと思います。
レースには出たくないけど、一回駆け下りたいと思っていますがこういうイベントでないとダメなんですよね~。
ビギナー向けの試走をやってほしいものですね。

サイクルモードでは、IREENさんには出会えませんでした。試走しまくっていたのでしょうかね?

Re: No title

すごかったですよ!見てみるもんですねぇ。
ホーリーライド、来年はどこであるんでしょうか?近場なら見に行きたいものです。

大根飯はうどんを普通盛りにすれば全然大丈夫でした。なんとなく分かったので家でも作ってみますw

IREENさん達は「ヘルメットどうする?」なんて話されてたからおそらく試走三昧??w
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
