飽きるまでは続けよう LAKE CX236



LAKE CX236

LAKE CX236
いろいろあってかなりお安く購入できそうな機会が有ったので思い切って。今持ってるSPDシューズより3k円高いだけで購入できたって幸せだわw

111103_190436_20111103190820.jpg

111103_190459_20111103190820.jpg

BOA Closure System
Carbon fiber sole
な辺りが猫に小判でナイスw

ただソールは100%カーボンなので滑り止めも何も付いてない・・・。いろいろ悩んだ挙句、ホームセンターで滑り止めテープを購入してかかと部分に貼り付けました。クリートの取り付けもカーボンなので滑る滑る・・・。こっちも薄いゴムですべり止め。

メーカーによって微妙にサイズが違ったりすので少々不安でしたが、シマノと同サイズで全然問題なくフィットしたので良かった(゚∀゚)ノ。ホント助かったよ。
合わせたペダルはPD-5700。黄色クリートの遊びがちょっと気に入らないので次は赤の予定っす。

通勤では使いにくいので普段はM087とPD-A530の組み合わせで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 レイクは、後ろで絞めるので、防寒シューズカバー付けても脱着が容易ですよ!。
最初は硬く感じますが、なじんでくればかなり絞めても痛く有りませんよ。

良い買い物をしましたね!。

Re: No title

そこまでは考えが及びませんでした。なるほど。<シューズカバー

走る機会があまり取れてないのが残念ですが、このフィット感は良いですね!
はやくお披露目したいですw


Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
