スポレク2012初参加!!
前夜から雨、当日の降水確率は70%!
この状態で決戦バイクは出せません!
TCRにZONDAを付けてイザ!
濡れたら嫌だし着替えもね。荷物が多いので車載で行きますよ。
現地につくと全然降りそうじゃない。出るときは路面は濡れてたんだけどなぁ。
バイクを組み立てて車検へ。問題無く通過出来ました。TCRは通勤仕様なので保安部品は常日頃からついてますし。ペダル交換が面倒だったのでSPDのママで。さて、どんな影響があるかな?

チームの皆とも合流して今日の確認を。犬寄峠入口までは流して、そこからはどうせバラけるから各自でって事で。

いよいよ9:48にスタートです。チームメイト2人が1分前に先行してるので追いかけ~。
と思ったら学校を出たとこで右折待ち中(;´д`)あっという間に5人になってスタートです。
R33から(主)23に入ってR56へ。犬寄峠の手前まではトレインに乗っかって行ったんですが、どうもこのペースでは上れそもない・・・。目の前に某ショップチームのトレインが現れたので僕はこちらに乗り換え~。
で、暫く乗っかるももう少し速い方がいいなぁ…<我儘
って時にまたまた丁度某チームが現れたので更に乗り換えwww
こちらには大平辺りまで乗っかって、それから一人旅開始っす。
トンネル手前でチームメイトに追いつく。どうやらエース2人はかっ飛ばしていったみたい。流石だ。
ちょっと話してから、でわ!ってんでお先に行かせてもらいます。
これからはもう完全に一人旅です。犬寄峠の頂上~内子からりの緩やかな下りをひたすら進みます。
このあたりからRDの調整が上手くいってなかったみたいで3~6速あたりに入れると異音発生。これが地味にストレスで…orz
更に言うとサドルがどうも。selle ITALIA SLR TTに乗り換えてから快適だったんですが、久しぶりにPrologoで長距離を走ると会陰が痛い…。マジでEDになるんじゃね?レベル。たまにダンシングで痛みを和らげながらの走行でこれもストレス。これはTCR用にも買うか?
小田方面に入っても当然一人旅。目の前に何人か現れるも微妙に速度が合わずにパス、パスの繰り返し。やべえなぁ、結構疲れてきましたぞ?
広田への左折あたりで後方からトレインが。
何人居るんだ?と思いながらやり過ごしてると最後尾に犬寄峠でパスしたチームメイトがwww何故そこにいるしwww
俺も乗っかれ~~~!!
これから先は今までの疲労が嘘のように楽ちん。これがトレインの効果か…。すげぇな。
行けるとこまでタダ乗りする気マンマンで進んでるとウチのエースが一人旅中。あれ?随分失速してますよ?
折角なので「この列車に乗り給え」とお誘い。ビバタダ乗りwwwサーセンwww
なんとか広田の道の駅辺りまでは乗っかって行ったんですが、この辺りから両脹脛が危険な状態に。マジ攣りそう。
同じくらいのタイミングでトレインから離れた方に何とか付いて行ってやっとこさゴール。

自己計測で2時間25分!やった!なんとか目標クリアだよ!
と後ろを見るとチームメイト2人の姿がない。しばらくすると1人、更に遅れてエースの到着。
どうやらペース配分を見誤ってしまったそうな。1時間で上りきるようなヒルクラの練習ばっかりだったもんなぁ。
もう一人のエースはもっと先にゴールしてました。2時間20分切りて。スゲーです。
そうこうしてるうちにチーム全員が揃ったので下山開始です。
後は学校まで戻って公式タイム貰って解散しました。

今回は残念ながらチームメイトの半数が出走できませんでしたが、来年は全員でチームジャージで出たいなぁ。
そっか、来年はチームジャージだからタダ乗りなんて真似は出来ませんねwww
各チームの方、お世話になりました。来年はローテに入れるように精進しておきます。
この状態で決戦バイクは出せません!
TCRにZONDAを付けてイザ!
濡れたら嫌だし着替えもね。荷物が多いので車載で行きますよ。
現地につくと全然降りそうじゃない。出るときは路面は濡れてたんだけどなぁ。
バイクを組み立てて車検へ。問題無く通過出来ました。TCRは通勤仕様なので保安部品は常日頃からついてますし。ペダル交換が面倒だったのでSPDのママで。さて、どんな影響があるかな?

チームの皆とも合流して今日の確認を。犬寄峠入口までは流して、そこからはどうせバラけるから各自でって事で。

いよいよ9:48にスタートです。チームメイト2人が1分前に先行してるので追いかけ~。
と思ったら学校を出たとこで右折待ち中(;´д`)あっという間に5人になってスタートです。
R33から(主)23に入ってR56へ。犬寄峠の手前まではトレインに乗っかって行ったんですが、どうもこのペースでは上れそもない・・・。目の前に某ショップチームのトレインが現れたので僕はこちらに乗り換え~。
で、暫く乗っかるももう少し速い方がいいなぁ…<我儘
って時にまたまた丁度某チームが現れたので更に乗り換えwww
こちらには大平辺りまで乗っかって、それから一人旅開始っす。
トンネル手前でチームメイトに追いつく。どうやらエース2人はかっ飛ばしていったみたい。流石だ。
ちょっと話してから、でわ!ってんでお先に行かせてもらいます。
これからはもう完全に一人旅です。犬寄峠の頂上~内子からりの緩やかな下りをひたすら進みます。
このあたりからRDの調整が上手くいってなかったみたいで3~6速あたりに入れると異音発生。これが地味にストレスで…orz
更に言うとサドルがどうも。selle ITALIA SLR TTに乗り換えてから快適だったんですが、久しぶりにPrologoで長距離を走ると会陰が痛い…。マジでEDになるんじゃね?レベル。たまにダンシングで痛みを和らげながらの走行でこれもストレス。これはTCR用にも買うか?
小田方面に入っても当然一人旅。目の前に何人か現れるも微妙に速度が合わずにパス、パスの繰り返し。やべえなぁ、結構疲れてきましたぞ?
広田への左折あたりで後方からトレインが。
何人居るんだ?と思いながらやり過ごしてると最後尾に犬寄峠でパスしたチームメイトがwww何故そこにいるしwww
俺も乗っかれ~~~!!
これから先は今までの疲労が嘘のように楽ちん。これがトレインの効果か…。すげぇな。
行けるとこまでタダ乗りする気マンマンで進んでるとウチのエースが一人旅中。あれ?随分失速してますよ?
折角なので「この列車に乗り給え」とお誘い。ビバタダ乗りwwwサーセンwww
なんとか広田の道の駅辺りまでは乗っかって行ったんですが、この辺りから両脹脛が危険な状態に。マジ攣りそう。
同じくらいのタイミングでトレインから離れた方に何とか付いて行ってやっとこさゴール。

自己計測で2時間25分!やった!なんとか目標クリアだよ!
と後ろを見るとチームメイト2人の姿がない。しばらくすると1人、更に遅れてエースの到着。
どうやらペース配分を見誤ってしまったそうな。1時間で上りきるようなヒルクラの練習ばっかりだったもんなぁ。
もう一人のエースはもっと先にゴールしてました。2時間20分切りて。スゲーです。
そうこうしてるうちにチーム全員が揃ったので下山開始です。
後は学校まで戻って公式タイム貰って解散しました。

今回は残念ながらチームメイトの半数が出走できませんでしたが、来年は全員でチームジャージで出たいなぁ。
そっか、来年はチームジャージだからタダ乗りなんて真似は出来ませんねwww
各チームの方、お世話になりました。来年はローテに入れるように精進しておきます。
スポンサーサイト